なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第8話 愚痴

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第8話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

 

派遣傷病手当について

 

就業期間中、就業時間外?に

不眠を発症いたしまして

 

派遣会社に

そのことを伝え

お休みが欲しい、傷病手当を使いたいといったところ

 

 

嫌がられて、回答は次回営業日にと返事をされ、、、

 

返事待ちの状況だ。

 

 

多分、無理の返事が来るだろう

 

これまで4年間休みとかあまりせず行ってましたよ・・・

ぎっくり腰になろうとも、熱が出ようとも

出ろと言われてましたから。

 

休む人間なんていらないだろうし

 

なんかすごい今の派遣会社むかつく。

って愚痴でした

 

 

もしいい方法、傷病手当使えるよってあったら

教えてください

不眠・鬱のため、仕事したくても

できない状況です・・・(T_T)

 

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ!!!