なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第7話

さぁさぁ、よってらっしゃい、みてらっしゃい

 

第7話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

 

今日は、一日ほぼ活動せず

ぐーたらぐーたら(笑)

 

昨日、病院に行って不眠と診断され

のせいでか、あの後活動したのでかわからないけど

よく寝られました(笑)

 

 

今から、派遣の担当と会います

 

あ、私数週間前まで派遣で仕事をしておりましたが

不眠が続くためにお仕事をお休みしておりまして

今回、退職の手続きに行ってまいろうかと思います!

 

あ、でも、不眠がよくなれば仕事の再開を目指しております

 

 

ではではまた次回の更新をお待ちしてねぇ!!!

 

 

今日は派遣の担当と会った後は後はぐーたらです(笑)(笑)