なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第16話 病院

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第16話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

今日は、不眠の治療のため病院

 

前回の薬とは違う薬を出されました

 

名前忘れちゃったけど(笑)

 

頓服用にもう一つ追加もありました!

 

うちは、薬局の方が

旦那の妹の旦那さんなんで

 

仕事終わったら持ってきてくれます

 

まぁ、今は、配達してくれるとこ多いみたいですが。

 

さてさて、うちの旦那様はといいますと

自営業なんで今日はお休みです

 

新婚夫婦だというのに寝てばっかりです(笑)

こんなことを書いたら怒られそうですが(笑)

 

今日のブログはこんな感じで病院に行った報告でした

ちなみにまた来週の月曜日にも行きます。

 

あー、お金がぁぁぁ、、、(´;ω;`)

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ!!!