なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第280話 のどか・・・?

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第280のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

久しく更新してなくて、読者様も減る勢いかもなんで
更新します!!!

 

季節の変わり目の体調不良とかあってなかなか書けませんでした

(皆様もお気を付けください)

宮崎の旦那の実家に行った時のお話

(4月の半ばに行った)


家の中から外を撮った雰囲気です

 

 

夜22時頃に、大蜘蛛が出て虫嫌いの私が大騒ぎ(^_^;)

 

旦那が殺虫剤でやってくれました。

(蜘蛛好きの方には申し訳ございませんが、私にとっては害虫でしかないので💦💦)


一晩の内、寝られたのが(浅かったけど)4時間位

 


救急車や消防車、パトカーの音も無く、めちゃめちゃ静かです。

近くに、工事現場があるのか、ダンプとかがうるさいけど、耐えられる( *´艸`)


【難点は、本当に虫だけ。】

 

旦那の実家は、庭が広いので、BBQとかもし放題って感じの庭。


んー、私……やっぱり田舎の虫は嫌い。

大きすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン