なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第182話 いない(´;ω;`)ウゥゥ

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第182話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

今日から、旦那が5日居ない

 

なぜなら、実家に帰るから。

 

私的には、虫が出た時、退治してもらえないのが

難点だけど・・・

 

それ以外は平和かも(笑)

 

普段から文句とかは何も言わないけど

ブログ書いてる時に

話しかけられると・・・

ちょっと後にしてって思っちゃうけど💦

 

そんなこと言ったら旦那に怒られるな~💦

 

これから5日間でブログ溜め込まなきゃ~~~(笑)

 

旦那は、今日の朝5時台のに始発の電車に乗り

8時頃に空港から、九州の空港へ。

レンタカー借りて、実家までいきました(笑)

 

さてさて

5日間どんな内容で過ごすことになるだろう(笑)

 

今まで5日間なんて旦那と離れたことないから少し寂しいかも・・・

 

離れてても15時間くらいだったからなぁ。。。

 

少し心細いなまずです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

ではまた次回の更新をお待ちしてねぇ😉

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン