なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第282話 辞める・・・

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第282話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

でも、タイトルでびっくりさせてしまった方

申し訳ございません。

ブログをやめるという話しではないです

 

歯医者のお話です。

行くのをやめるという話・・・

 

7/12

13時頃に1件の電話がかかってきた

 

電話登録が〇△歯科という件名

(歯科の名前は伏せています)

 

歯科医「なまずさんのお電話でよかったですか?」

なまず「はい、なんでしょうか?」

 

歯科医「前回6/14来られなかったんでお電話しました」

なまず「はい???(なんのこっちゃわからん)」

 

歯科医「来られなかったですよね?」

なまず「予約入ってました?診察券(の裏)には書いてないですが・・・」

 

歯科医「でも、予約には入ってるんで・・」

なまず「診察券の裏に書いてませんよ!」

 

歯科医「あー、でもこちら予約となってるんで」

なまず「(意味わからん)」

 

歯科医「なので、金曜日に来られるかわからなかったのでお電話差し上げました」

なまず「いきますよ(これまで、無断キャンセルしたことない!)」

 

歯科医「わかりました」

 

なまず(向こうでイライラしてる声が聞こえる)

 

歯科医(受話器ガチャってイラついてる感じが伝わる感じで切られた)

 

なまず 仮歯終わったら行くのやめよ・・・

 

イラつかれたことにイラついたお話でした<(_ _)>

 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン