なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第252話 歯医者の話No.4

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第252話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

久しぶりの更新。

歯医者に予約して行ってきました。

前回予約したのはキャンセルして

新たに3/30に予約して行ってきました。

 

前行った歯科の紹介の歯科でほぼ抜歯専門の先生でした

 

ホームページで、調べたらめちゃめちゃ写真写りのいい先生でしたが、実際行くと、かなりの辛口で、口の中の水を吸ってくれる機械を私の口の中に入れている助手の方を『俺の邪魔をするな、邪魔するなら(ここの歯科)やめてもらうぞ』などと、私の治療しながら説教じみた事を言っていた。

 

確かに素人からしても今そこじゃないだろ!と思うこともありましたが、そんなに怒ることもなかろうに、と内心思ってました。

 

あ、でも腕は、超一流って感じで、親知らずの虫歯の抜歯したけど、痛み無く、抜いてくれましたが、なんせ雑でグワングワンに歯をペンチみたいなのでひっこ抜かれましたwww

 

時間通りに行かないとめちゃめちゃ怒られる(^_^;)←他の患者さんの事をその方の前ではなく、(なまず)の前で『10分も遅刻するんか?社会人としてルーズ過ぎる、今回は治療するけど、次回はしねぇからな』などとめちゃめちゃ怒りながら言ってた

 

確かに電話なく遅刻されたり、忙しいからひとりが遅刻したらそれだけズレてくるから、確かに遅刻した人が悪いけど……と思う私もいました。

 

4/1と4/8にも行き、同日とも経過観察でした。

 

4/8の方は、左下の歯を抜いた後がとても痛く、先生に言ったらカロナールロキソニンを出してくれました(*^-^*)

 

今度は、5/13に行くことになりました

(この時はたぶん抜歯するかな)

 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン