なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第253話 お元気ですか?

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第253話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

おはよ〜&こんにちは&こんばんわ♪

お久しぶりです(笑)

 

皆様、お元気でしょうか?

なかなか皆様のブログ訪れられずに、、、m(__)m

 

最近、気温の変化天気の変化

やられているなまずです😵‍💫😵‍💫

 

うなぎを食べて元気を出そうということで

はじめて、すき家のうなぎを食べました(私の要望にて)

 

うなぎと牛丼のハーフのやつを食べましたが、まぁそれなりに美味しかったです

(まぁそれなりとは、ハーフのやつじゃなくても良かったということですね😓)

 

個人的には好きなうなぎの感じでGOODでした!

(あの少し安い皮の感じとかいい好きです♪)

今後食べるかと聞かれたら・・・悩みますが(^^;)

 

そんなお話でした

 

歯の治療の方は、と言いますと、、、

 

左側の親知らずは上下共抜いてもらい

下の親知らず抜いた後の穴が塞がるのには少し時間がかかりますね

 

右側は、多分あの先生だと次回の予約時(5/13)に

一気に上下共抜くことになりそうです(笑)

 

今は少し不便ですが、

どうにも食欲だけは止まりそうもありませんww

 

気温の変化・天気の変化が激しいせいか

体がだるく、食欲もいつもの20%減位ですww

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン