なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第248話 泣けるぅ😭

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第248話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

痛ィィィィィィィィィィィいいいっ!!!(叫)

 

左下の親知らずが虫歯になっていて激痛だったので

2/26に歯医者に行ってきました(-_-;)

 

とりあえず、上の親知らずを抜くという処置をされ

これから通うという事になりました(^^;)

 

早く親知らず抜きたいわwww

 

麻酔は、苦いとかまずいとか

刺すときに痛いとかイメージあったけど

 

まったくと言っていいほどそんなことはなかった

 

でも、少し歯茎の内側に麻酔刺される時だけはチクッとしました

 

そのあと抜歯をしましたが

痛いと言うと麻酔を追加してくれて

めちゃめちゃミシミシ言いながらだけど抜いてもらった

(結構怖かった😖😨😱😱😱😨😖)

抜かれた感覚全くなくてなんかよかったと言われればよかった😊

 

頬というか歯というか腫れまくってます💦💦💦

 

そして、第一段階の処置が終了した

 

(初診の為、1時間くらいかかり、3割負担で、3500円位でした)

 

抜かれたところは、ぽっこり穴が開き

舌👅で触ってしまっている💦💦💦

 

冷やすのはよくないと言われたが

冷やさないと痛すぎて😭😭😭😭😭

 

また、明日も歯医者だぁぁぁ😖😖😖

 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン