なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第265話 歯医者No.10

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第265話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!


また、久しぶりの投稿ですwww

 

いつも見に来て下さる皆様には感謝しています(*^▽^*)

さてさて、また歯医者の話です

 

8月末日に行って来た

 

予定時刻よりも20分も待たされた(;一_一)

 

診察室に入り、痛いところを聞かれたので

左下の親知らずを抜いたところが痛いと言ったら

伝わってなかったのか、ずっと右の親知らずの抜き後を見られた

 

そこじゃないからと言いたい私だが

口を開けてるため何も言えない私・・・。

 

そのまま、治療が始まり、虫歯の所を結構奥まで削られ

そこに詰め物をされた

何を詰められたかは・・・わからない(^^;)説明なかった…

 

左下の親知らずを抜いたところが痛いことは

結局、最後まで何も言えなかった私です

 

あ、そうだ🎇

またの機会に、精神科に通ってるお話もしなきゃですね( ̄▽ ̄)フフフ

 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン