なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第256話 歯医者の話No.5

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第256話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

5月17日 9時に歯医者に行ってきました

今回は、右側の親知らず上下ともに抜いてきました

 

抜歯自体は30分くらいで終わりました

(そのあとの激痛と言ったら・・・( ノД`)シクシク…)

 

でも、食欲は、かなりあります(笑)

 

5月17日から5日経ったけど

まだまだ抜いた後が痛い( ノД`)シクシク…

 

ロキソニンも効いてるだか効いてないだか・・・

 

なにもやる気が起きない私でした・・・*1

 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン

 

*1:+_+