なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第247話 おかず

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第247話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

久しぶりに、明日、旦那が友だちと遊びに行くのでいないうちに、料理を仕込んでおこうと思ってます。

 

春巻の皮を買ってきたので、春巻の皮。

そして、なにかサラダ!

あとは、スープとご飯でいいかなーと思ってます。

 

皆様にご相談したい事と申しますと、、、

春巻の中身なのですね

 

作る方いたら、是非とも教えて下さい。

 

皆様、どんな具材が好きですかー?

 

もやしとニラ豚肉等々の華風

キャベツ&豚挽肉

チーズ&ささみ梅大葉

牛挽肉&ポテサラ

エビ&アボカド

豚こま&もやし

豚バラ&チーズ

チーズだけ

 

明日は、旦那がいないので

クルクル春巻きづくりしようかと思います☆

 

私は、個人的には、ポテサラ好きなんで、ポテサラに挽肉ありかなーとか

チーズも好きなんで、チーズ+なにかでもいいなーと思ってます(* ̄艸 ̄)

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン