なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第243話 第一の目標

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第243話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

実は、ココのブログを書き始めて

 

第一の目標だったのが

読者登録100人に達することでした☆

 

まだ、99人だけど、達成できるかなぁ♪

 

たまに、

 

読者 一覧を見返しますが

 

もう、1年以上前に登録してくださったが

44人もいたぁぁぁ!!!\(^o^)/ヤッター

 

大大大感謝です♪

 

これからもマイペースに書いていきまーーーす(笑)

 

3月にGoogleAdsense つけてから

 

こちらももうすぐ目標の

8000円に達成できる♪♪

 

今後ともなまずblogをよろしくお願いします(*^▽^*)

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン