なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第120話 Girls Day

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第120話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

もう2月になっちゃいましたね💦💦

 

読者様が増えてる・・・!!!

ありがとうございます(*^▽^*)

 

最近、体調不良が続いており

更新が途絶えてるなまずです💦💦

 

あ、、、

体調不良と言っても

女の子の日のためですm(__)m

 

英語では、こういうらしいです

It's that time of the month for me

I'm on my period

 

私、どうにもこうにも重いので

女性の方ならわかる方もいると思いますが

 

寝込むほどしんどくて・・・

腹痛、頭痛が止まらず・・・

 

旦那は理解してますが

それくらいでって思われるのも嫌なんで

あまり、旦那の前では、見せないようにしてます。。

 

まだ、数日続きそうです

私の場合、2~3日前に腰が重くなってきて

女の子の日になり

そこから3日くらいは

起きるのもしんどくて、、、な状況が続きます。

 

3日振りの更新でしたm(__)m

 

また、ブログ溜め込まなくっちゃだ(笑)

 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてねぇ😉

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン