なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第128話 キタ――――――!

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第128話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

自慢じゃないけど・・・!

 

そんな話になります(*^▽^*)

 

このブログが更新される頃には、

 

旦那にも言ってるんだろうなぁと(≧▽≦)

 

実は、実は、、、!!!

 

 

グーグルアドセンスに受かりました

Σ(゚Д゚)エ――――――――!!!

 

2021/02/16 1:56にGmailにメールが入り

 

おめでとうございます

お客様のサイト(私のはてなブログのURL)で、AdSense 広告を表示して収益化を始める準備ができました。

 

起きてGmail見てビックリΣ(゚Д゚)3度見くらいしました

 

10回くらい(オーバーに言いすぎか?)

7回くらい申請してようやく通りました(*^▽^*)

 

いろいろ、アシスタントしてくれた方々には感謝です(≧▽≦)

 

あ、ちなみに月間100PV過ぎた時点で

申請したら受かりました(*´▽`*)アクセス数はかなり低い

以前の記事ですが

 相変わらずこんなくらいを行ったり来たりの状態でしたが

Google様ありがとうございます(*´▽`*)

torippi0708.hatenablog.com

 

でも、グーグルアドセンスのやり方とか

まだわかってないなまずです💦

ご存じの方おられましたら

ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

 

今後とも、なまずブログを応援の程

よろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてねぇ😉

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン