なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第157話 ダルダル・・・

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第157話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

何を書こうか考え中です・・・

⇩まとまってない文章になるのでm(__)mスミマセン

 

今日は、何もやる気が起きないなまずです・・・

 

熱とかないけど体がだるいのです

皆様もそんな日あったりしませんか??

 

昨日の23時半~11時半まで寝てしまった私です

 

いつもは寝すぎても

そんなにだるくないのですが

 

今日はもう何もやる気が起きません。。。

 

あくびもとまらないし

椅子に座っててもウトウトしてしまいます

 

でも、救いなのが

旦那の仕事の手伝いだというとこです(/・ω・)/

 

心置きなく寝られます(笑)

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ😉

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン