なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第95話 ありがとう&おめでとう(2021年1月1日(金))

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第95話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

去年、途中からのブログ始まりでしたが

ここまで読者様が増えるとは思ってませんでした💦

ありがとうございます(*´▽`*)

 

そして 

2021年1月1日最初の記事

昨日予告して書けなかった記事をこのあとあげます💦

 

昨日は、昼過ぎからホルモン鍋パーティー

旦那と旦那の同級生(Yさん)とその妹(Kさん)、なまずでしました

 

ふたりとも初対面ではなかったので

お話しやすかったです(*´▽`*)

 

ちなみにどこかにホルモン鍋の記事を上げた気が・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・!!!

 

 

あったあった

第55話の今週のお題がタイトルのやつです(笑)

 

作り方はこちら⇩⇩

torippi0708.hatenablog.com

ちなみにこれに餅を入れてもあいます(*´▽`*) 

 

 

また、今日は、年賀状風画像をこの後にあげますm(__)m

遅くなりました💦💦💦

 

使ってもらってもいいですが、下手なのでお許しを!

来年こそ(今年の年末こそ)は

ちゃんとした画像を作ろう(・∀・)ウン!!

 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてねぇ😉

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン