なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第158話 おもしろ

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第158話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

旦那の面白さを書き込もうかな(笑)

(多分、惚気(のろけ)話になるかな(;・∀・)💦)

 

 

私が、トイレやお風呂に入ってると

逐一、何かを報告してくる旦那

 

数日前の23時過ぎにトイレに入ってたら 

 

『俺もう寝るから』

と報告してきた旦那(笑)

 

トイレに入ってる時くらい

いらなくないか?と思うんだけど

それが、またカワイイ(*´▽`*)

 

torippi0708.hatenablog.com

 

 

やってもおかしくはないタイプの人いるじゃないですか?

 

そんな人です

 

いつかのカビゴンの画像を覚えてる方がいたらすごいんですが(笑)

(更新したかも覚えてないので、またいつか更新します💦💦)

 

以前の画像知らずにすべて消してしまい

アドバイスも受けましたが

機械音痴の私・・・と

そこまでやるのがめんどくさい私・・・

 

また、どこかの機会でアップしようと思います(*´▽`*)

 

 やらかした記事を書いたのがこちらです⇩

torippi0708.hatenablog.com

 

アップロード?し直さないとなぁ・・・

 

いつもブクマコメント一読 等々…

してくださる皆様には感謝です(*´▽`*)

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ(*´▽`*)

※ここ数日はPCからの更新です

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン