なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第214話 この日が来た

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第214のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

さてさて、何の日が来たかって???

 

それは、私、なまず誕生日でございます

誰も祝ってくれないから、、、寂しんぼです…w

 

って、多分今日の夜

旦那が、から揚げ揚げてくれると信じてるんですけどねw

 

だってぇ、、、

散々、念をおしておきましたから(笑)

 

一昨日(8.28)に、財布買ってもらいました(*^▽^*)

 

財布も含め小物は

ブランド物持つより心に刺さったもの使いたいかなぁ☆

 

コレ!!!

 

って値段を見ずに決めたら

 

 

 

ジャカジャン!!!

 

 

 

330円(税込み)

 

 

ふたりして

 

 

えぇっ!?

 

こんな安いの???

3000円くらいの物かと思ってたけど

となりました

 

私は、ブランド物より

絶対に使いやすさ重視ですね!!!

 

もちろん、一生のうちに

1個くらいは、ブランドもの買ってもいいと思うんですけど

今は、使いやすさ重視でいいかなぁ(*´▽`*) 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてねぇ😉

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン