なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第178話 画像作り

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第178話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

2~3時間前にも上げてますが

 

トップ画像(?)といいますか

アイキャッチ画像(?)といいますか

 

画像作るのにハマり、

3~4時間くらいやってました(笑)

 

納得いくのなかなかできないものです💦💦💦

 

夜も遅いのでここまでです💦💦💦(´艸`*)

(また、暇な時間に作ろ~っと(´艸`*))

 

1【ひまわり】              2【天使ねこ】

f:id:torippi0708:20210526013020p:plain
f:id:torippi0708:20210526013012p:plain

 

3【さくらんぼ】            4【砂花ハート】

f:id:torippi0708:20210526013009p:plain
f:id:torippi0708:20210526013006p:plain

 

5ピンク紅葉?             6ねこ         

f:id:torippi0708:20210526013001p:plain
f:id:torippi0708:20210526012959p:plain

 

出来の悪いやつですが

レイアウトとかとか自分で配置したので

お恥ずかしいですが、センスなしですが、載せときます💦💦💦

 

個人的にはなんかピンと来たものは

 

左上【ひまわり】・・・なんか全体的に◎

右上【天使ねこ】・・・緩い感じが好き

右下【ねこ】・・・・・・シンプルで◎

 

だいぶ画像が被ってますが

ただなんとなく可愛くて

好きな画像だったので使いましたm(__)m

 

失敗した(?)ものも・・・

f:id:torippi0708:20210526012954p:plain
f:id:torippi0708:20210525233946p:plain
f:id:torippi0708:20210525232303p:plain

なんかこの3個は私らしくない・・・気がする。。。

(2枚目は177話に載せてます💦これがきっかけでついつい(笑)) 

 

これから

なまずのゆるよめ日記

(なまず…HN ゆるよめ…私生活とかゆる~いカンジの嫁)

でやっていこうと思います!!!

 

今日この機に及んでようやく

ココのタイトルが決まった気がする(笑)

 

あ、画像…どれがいいかコメント頂けたら嬉しいです(*^^*)

 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてねぇ😉

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン