なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第241話 ガタガタドンドン・・・

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第241話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

 

 

(ガタガタガタガタ・・・・・ドンドンドンドン・・・)

 

 

 

ガタガタガタ・・・・・

 

 

ドンドンドンドン・・・

(音が大きくなる)

 

 

 

なまず)……ん?何事???(心の声)

 

 

 

(机や食器棚が振動する・・・)←結構揺れた

 

 

なまず)……えっ?地震???そんなわけないよなぁ・・・(心の声)

 

 

外から大人らしき声

『もういいかぁぁぁい???』

 

子供らしき声

『もういいよぉ!(高い声で大爆笑している声)』

 

(大人が玄関を開けて部屋に入る)

 

 

(少しだけガタガタドンドンが鳴りやむ)

 

 

すぐに見つかったのか知らないが

ガタガタドンドンドンドンと……

 

時には、ガチャーーーンッ!

(何か物を落としたか?ひどく大きな音がする)

 

 

はぁ・・・

実はほぼ毎週のように

土日は21時頃深夜2時頃までこれが続く・・・

(23時くらいならまだ許せるけど(私は、許さないけど(笑)))

 

机が揺れたり、食器棚が揺れるくらい走ったり

モノを高い位置から落とすのをやめてほしい・・・

 

 

子供はなくは、酔っぱらいはいるわで

本当に困る(`怒▲怒´)カッ

 

親も親だ、注意って言葉を知らない

 

1年前の3月頃に

ご親切丁寧に引っ越しのあいさつに行っても

酷くあしらわれる始末だった・・・(私にはそう感じた)

 

はぁ・・・

こんなことあるとやっぱり一軒家がいいなと思ってしまう

 

旦那は、「手入れが面倒だからアパートでいいよ」という

 

が、、、、、

 

なまずは、このストレスから早く解放されたい

と思っていることは旦那には言わないでおこう・・・

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン