なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第279話 もう無理・・・

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第279話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

ここ3~4か月いやもっと前からイライラがかなり増えた

 

もう、最初は好きだったかもしれない旦那だが

今では、くっつかれるのもイヤなくらいだ

 

なぜかって???

 

浪費が激しすぎて、家計が火の車

 

それに、このお金がないのに、パチスロに行きたがる

 

かなりイライラする。

 

ある日には、私が握っている財布から勝手に金銭を持っていく

 

それでも足りず、要求してくる。

 

今のパチンコで勝てるなんて頭悪すぎる。

 

パチンカスもいい所だ。

 

あんなのやったところで、トータル負け

カネをドブに捨てているようなもんだ

 

それがわからない男。ため息しか出ない・・・

 

ストレスめちゃくちゃたまるーーー😡😡😡😈😈😈イライラ

 

はぁ。。。

なんかいい方法ないかな・・・

 

 

あと、歯磨きしないから、口が臭すぎて・・・

どうしたらいいのかわからない・・・

それこそ、ドブのような、卵の腐ったような臭い・・・🤮🤮🤮

 

男が喋る度に、ゲロが出そうになる。

 

どうしたらいいものか・・・

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン