なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第278話 switchのお話

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第278話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

torippi0708.hatenablog.com

 

275話のお話の続きです(笑)

 

3D酔いを起こしただとか

あしたになったら、売るかな・・・のレベルで酔いましただとか…

 

関係者各位様

文句言ってすみませんでした💦

 

実はあれから、3日後位からほぼ毎日playしています(^^;)

 

play経験者の方はお話が分かるかと思いますが・・・

 

サーモンランが楽しい事楽しい事(笑)

毎日2000~3000Ptくらいまでplayしてます

 

3か月ごとにウデマエのリセットがありますが

腕前は、ガチエリアでのみあげています

(まだCです。前回B‐にもなりましたがリセットで下がりました)

 

アサリも、ヤグラも、ホコバトルも嫌いです(^^;)

 

サーモンランばかりしすぎて、左手の親指付け根あたりを痛めました💦

腱鞘炎にはなりたくないですが、、、

続けてたらなりそう(;・∀・)

 

1日に4時間位やってます(^^;)暇な日はもっと・・・

 

フレンド様も随時受付中です

TwitterのDMかGmailまでご連絡ください<(_ _*)>

 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン