なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第132話 気分

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第132話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

最近は、書き溜めもなく

更新が途切れているなまずです💦💦💦

 

えーーーと、、、

 

スマホには画像編集したものが

結構溜まってるんですけど

 

パソコンで作業するのが

めんどくさくなってしまった💦💦💦

 

せっかく

アドセンスにも受かったんだし

ちゃんと書かなきゃと思ってます!!!

 

あ、こちらが受かった記事です

torippi0708.hatenablog.com

 

なんか思ってたより、他の方から

聞いてたより

簡単に通ってしまって申し訳ないと・・・

 

月に1万PVとかって聞いてたので

かなり難しいものだと思ってたのです。。

 

100PVの月20記事くらいで通るとは・・・!

 

また、皆様に見てもらえるような

はなし持ってきまーす!!!

 

あ、見た方もおられるとは思いますが

これは私史上、かなりいい感じのお話です♪

torippi0708.hatenablog.com

 

 

ちょっと恥ずかしいけど・・・これも 

torippi0708.hatenablog.com

 

ではまた次回の更新をお待ちしてねぇ😉

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン