なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第290話

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第290話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

 

最近は、ユーチューブ投稿(スプラトゥーン)を少しばかりやっており

ようやく登録者数が30人を超えました・・・

(ありがたい(≧▽≦))

 

最近では、海外で流行ったらしい裏技を載せたら

7000回以上再生されました(*^-^*)

(いいねも100以上でちょっとびっくりしてます)

 

わかる人にはわかる動画で申し訳ないですが少し宣伝を😊youtube.com

動画の趣旨が全然決まってない私です・・・

(今更ですがたまごボーロというのはそれをハマっていた時にYouTube投稿をし出したからそうなりました(笑))

以上なんかYouTubeの報告でした(笑)

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン