なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第277話 貧乏ゆすり

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第275話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

ちょっと旦那の愚痴・・・

貧乏ゆすりをスゴイする😅という愚痴。

 

私は、注意されたこともなければ

逆に、貧乏ゆすりしてるとこ見たことないんだけど、くらい言われます

 

私、旦那や他の人(飲食店で見る人等)が

貧乏ゆすりをしているとなんかイラついてしまいます💦💦💦

 

旦那が運転しながら、信号待ち限らずするから

めちゃめちゃ車が揺れて、気分が悪くなる・・・

 

ご飯食べながら・・・話ながら・・・

やめて欲しい事伝えるがなかなか直らないものだな😅😅😅

 

リット

ジグリングの他の効果としてふくらはぎの筋肉を動かすことによる血液循環が改善するのでエコノミークラス症候群の予防効果もあります

 

メリット

 落ち着きのない人に多く、性格も衝動的で思慮が浅い人に見られます

 

等々が、あるらしいですが

 

旦那の場合、

チック症・ADS・アスペルガー自閉症の症状がほぼ完全一致である

 

喋り方、言葉のチョイスが独特、会話中のしぐさやジェスチャー

物事を1から10まで相手に説明しない時にくわない

好きな話題を一方的に話し相手の話を聞くと眠くなる 等々

 

しかし、本人は気づいてないようである😅😅😅

 

皆様は、パートナーの行動等直してほしいことはありますか?

 

私は、まだまだありますが長くなるのでこの辺で~😋

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン