なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第276話 最近思ったこと

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第276話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

2月になりまして

最近ちょっと思ったことを書こうかなと思います(/ω\)

 

ポチポチ、はてなスターからいろんな方のブログに飛んでいると

 

私が、ここのブログを始めたころと比べると

知っているユーザー様が卒業していったり

休止してしまったりと

だいぶユーザー様が変わったような気がします

 

もちろんスターをつけたすべての記事を拝読しています(/ω\)

 

古参ユーザー様がいなくなる事は寂しい気持ちもありますが

私にとっては新規の方がいて嬉しい気持ちもあります☆

 

はじめの意気込みは全然達成できておりませんが・・・

のんびりと更新していきます( ̄ー ̄)フフフ…

 

今後とも今までの皆様宜しくお願い致します(/ω\)

そして、このブログを新たに読まれる皆様宜しくお願い致します(/ω\)

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン