なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第275話 久しぶりに買っちゃった(*^▽^*)

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第275話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

1月14日の22時頃に久しぶりに買っちゃった(*^▽^*)

 

って何をって???

 

switchのソフトです

 

発売から半年くらい経ったかな?

です

 

えーーーと、、、

スプラトゥーン自体買うのはじめてで

なぜ買ったか、甥っ子ちゃんの母が1日にやれる時を決めていて

うちに遊びに来たらやるから私も1度体験して見たくて・・・

 

起動して20~30分くらいで3D酔いを起こしました💦💦

 

今後やる?って聞かれたら、いいえって答えそう(^^;)

どうぶつの森とか、まったりゆっくりしたものがいいですね(*^▽^*)

 

あしたになったら、売るかな・・・

のレベルで酔いました

 

設定もswitch動かさないモードに変えましたの・・

でも、酔いまくりで、オエー🤢🤢🤢ってなりました😵😵😵

 

本日のお話は

スプラトゥーン3を買った話とplayしたお話でした

 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン