なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第212話 キレる…

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第212のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

【旦那についての愚痴!】

 

最近、旦那がちょっと鬱陶しくなってきたこの頃……

 

別に普段は何でもないが

なんか鬱陶しい事もあるなぁ・・・

世間の奥様方の愚痴もわかるかなぁと

 

そして、やはり歳が10個も離れてると

愚痴の1個や2個出てくるねぇ……

 

自分の事は棚に上げて言うよね(^_^;)

 

旦那が忘れた事聞いてくるから

『○○じゃない?』って言うと

 

『絶対違う!』って断言されて

 

その後、こっちが合ってて

『やっぱりこの前言ったこと合っとるじゃん!』って言うと

 

『ふーん、あ~そ~、それが?』みたいな返し。

 

逆の時はめちゃめちゃ責めるのに……(悲)

 

それに、私には、間違ったら謝れっていうのにねぇ(ry...

 

あとは、なんかぶつかって落とした時とか……

なんでそんなに怒るのか……イライラとまんなーーーい!!!

 

 

最近は、ちょっと恋心というか、愛というか……冷めつつあるねぇ。。

 

そのうち腐れ縁になるかな……

いや、そのうち腐るか?(笑)

 

久しぶりの更新がこんなでm(__)mスミマセン…

 

ではまた次回の更新をお待ちしてねぇ😉

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン