なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第14話

さぁさぁ、よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第14話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

今回は、旦那には、言ってないことを

書こうかなーと思う!!!

 

私、今回、病院に行けたのも旦那がいたからだったし

 

以前の環境では、

鬱(双極性障害でまくりの人生だった

※病院にも行けなかったですから

 

いい日は、ほんとにハイテンションだったし

何やってもうまくいくって感じ。饒舌にもなるし。

いい方向にしか考えられませんでした。

悪い日なんて外すら出たくなくて、寝ても起きても

ダメな人間だ~なんて思ってしまって

やる気ゲージ0な感じ

ロボットみたいな感じで働いてました

(以前は介護業してました)

 

でも、旦那のおかげで

病院に行くことができ、感謝しております

 

あ、第8話参照してください

こちらでも少し触れてます。

 

torippi0708.hatenablog.com

 

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ!!!