なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第92話 クリスマス

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第92話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

昨日のは特にやることもなく

だらごろしておりました💦💦

 踊るサンタクロースとトナカイのイラスト

 

なので、本日の更新記事は

遅くになってしまったんですが(-_-;)

 

実はまたストックが切れまして・・・💦

 

ブログを書くことは好きなんですが

 

在宅ワークのほうが、忙しくて

バイトさんを雇いたいところです(笑)

表情のマーク「泣き」

 

なのでもしかしたら

更新がストップしたときは

すみません(;・∀・)

 

なるべく旦那が寝てる夜中とかに

記事作成から、画像編集してるんですが

日中PC使うお仕事なんでなかなか💦💦💦

 

これからまた在宅ワークの続きです😫😫😫

 

地味な仕事は好きなんで

在宅ワークも好きなんですけどね(*´▽`*)

 

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ!!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン