なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第6話 タイトルなし

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第6話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

何を書こうかとまだ考え中な私ですけど

 

今日は3時のおやつにこんなものを見つけて

 

f:id:torippi0708:20200924173614j:plain

 

昨日の第4話に登場した

 

torippi0708.hatenablog.com

 

⇑につけて食べました

 

カロリー爆弾だけどめちゃめちゃおいしかった(*^▽^*)

 

 

やってみるのもよしだと思います(笑)

 

あ、そのかわり太ったり責任は負いませんよ(笑)

自己責任でお願いします(((uдu*)ゥンゥン

 

 

また疲れてしまったのでここまでです(笑)

(疲れたは、私の決まり文句みたいなものなのですみません)

 

 

ではでは

また次回の更新をお待ちしてねぇ!!!

 

 

今度こそ外出してきます!!!