なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第5話

さぁさぁ、よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第5話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

 

今日は、不眠のため病院へ~

薬もらってまた次回病院ということになりました

 

元カレの家を勝手に出て

(勝手にというのは語弊がありますけどね(笑)いつまで経っても性格を直さないと出ると宣言しましたし。)

今の旦那のところに2か月前にきて

 

籍入れたの9/4でして・・・

 

なんかなんか

環境が変わったせいか

 

落ち込んだり、泣いたりしました

(5年位前から不眠はあり、気分低下もありました)

 

でもでも

旦那さんになってくれた彼には

とても感謝しております(*^▽^*)

 

特に今日は内容も薄いブログでした(*^▽^*)

 

また次回も更新までお待ちしてねぇ!!!

 

 

 

これから外出です(笑)