なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第262話 愚痴

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第262話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

今回は、旦那の愚痴だから小さい文字で(笑)

 

旦那がクズ過ぎる件。

 

パチンカス過ぎて笑うしかないwwwww

 

帰りのガソリン代もなしにしてきたり

私の楽しみでもある食事には一切無頓着

(◯◯の店舗でご飯食べたいなんて話聞かない)

私が寝てる時に、勝手に、財布開けて全財産持っていき

私のETCカードも勝手に使う。

 

あぁ、クズ過ぎる……

 

もう何も信じない

 

ため息しか出ない

 

クズ過ぎて(私が)LINEの返事もしたくない

マジで、顔も見たくない位のレベルで話もしたくない

 

あぁ、イライラする……

 

もう別れたい。。(こんなこと書いたら別れた時大変だw)

世の中のクズすぎる男と何一つ変わらんなぁ……

 

いくら、頭が良くて、運動できても、パチンカス過ぎるのは、何も良くない

 

しかも、『世の中の男って、パチンカスすぎる、嫁に内緒でパチ(スロ)行って生活費もなくしてクズだなー』みたいなこと言ってて、自分がなれば、自分の事は棚にあげて喋る。

『オレはパチ(スロ)に負けたんじゃない、その店に、貯金をしてきたんだ』と。

 

いやいや、皆同じ事言うから、と私は思う。

 

私も、12年くらい前、自称パチプロとしてやってきたけど、新車の軽自動車5台分位買えるくらい負けてきたからわかるんだよ。

その月勝っても、トータルは絶対負けるんだよ💦💦💦

絶対というと語弊が生まれるかもだが、この世の99%くらいは生涯で負けてると思う。

 

私は、その店に貯金してきたなんて一切思ってないけど。

 

だって、次行って出るわけないんだもん

 

・・・クズ過ぎるヤツの話でした

 

 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン