なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第263話 ファン

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第263話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

私がずーっと隠れファンだったEXIT(主に兼近様)のお話し

 

(一部吉本興業株式会社参照あり)

 

兼近大樹

1991年5月11日生まれ

北海道出身

 

りんたろー。   (相方)

 

今回、24時間TVのマラソンを走るらしいですが

走り切ってほしいのもあるけど

途中、リタイアもしてほしいと思う

 

なぜかって?

 

本人も言ってたけど

 

今回真剣に走ろうと決めているが、きついなと思ったら序盤で諦めるかもしれない。諦める勇気も与えられたら

 

と。

 

ほんとに、きつかったらリタイアしてもいいと思う

 

そりゃ、叩かれるかもしれないけど

 

諦める勇気って大切だと思うなぁ( ̄ー ̄)

 

私もいろいろ諦めまくってます(笑)

Σ(゚Д゚)ぇ…

 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン