なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第37話 不眠・・・

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第37話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

以前も話したことが何度かあるんですけど

私、不眠で2週間に1回ペースで病院に通ってます

 

何度か不眠の薬を変えてもらって

最近よく寝られるようになりました

 

って、多分旦那の自営業の手伝いを

してるからだと思っておりますが・・・

 

でも、夜寝れるから

昼寝の回数が少なくなりました

 

お昼寝しようかなとか

思うことがだいぶと少なくなった気がします!

 

ここ、数日、昼寝なしで活動してるなぁと

振り返って思います(笑)

それが普通になったらいいなぁ・・・

 

 

こんな、くだらない話でも

見てくれる皆様には感謝です!!!

 

 

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ!!!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン