なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第269話 惚けた(←ぼけた)

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第269話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

最近書いてなかったから

まじめに書こうかなと思って、開いたら

LINEが鳴った。

 

そっちの返事をしているうちに書きたいことを忘れてしまった

 

幾分か、文字を打っても思い出せない・・・

 

困ったな・・・

 

と、また、LINEが鳴り返事を返した

 

その最中1度は思い出したが忘れました💦💦

 

書きたい事忘れまくってます💦💦💦

 

また思い出したら書きますm(__)m

 

最近は、忘れるとなかなか思い出せない事実を突きつけられてますwww

 

惚けたって書くとキレイかもですが

呆けた(ぼけた)って書くとちょっと・・・😅💦

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン