なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第270話 お題について【日記の書き方】

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第270話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

今週のお題「日記の書き方」

 

何気なく書いたり読んだりしている日記にも、実はいろんな書き方がありそうです。

できごとを順番に書いたり、その日に思ったことを深堀りしたり。

日記のためにメモを取るかどうかとか、写真を見返すとかも、人によって違いそうです!

他の人がどうやって書いているか、気になりますよね?

そこで今週は「日記の書き方」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。

「日記に書く内容の決め方」「日中に取ったメモを見ながら書いている」

「あの人の日記の書き方が好き」などあなたの「日記の書き方」にまつわる出来事を

はてなブログに書いて投稿してください!

 

というお題

 

ん~・・・

私の書き方は、特に規則性もなくテキトーですねwww

 

旦那の面白記事書いてるかな~

あとは、、、料理記事とかかなぁ

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン