なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第201話 今週のお題

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第201話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

今週のお題住みたい場所

 

私は、田舎・・・

 

熱海、富士、犬山とかとかって

 

場所を指すのは難しいけど

 

スーパーとか割に近くにあって

ゲームセンターも近くにあって

 

最近、ポケットモンスターLet‘sGoイーブイしてて

ポケモンGOと連携できるからポケストップ

いっぱい近くにあるところだといいな(笑)

 

あとはもちろん、インターネット環境は必須

 

電波が届くところがいい(笑)

 

あとは、一軒家で・・・(笑)

 

願望なので書いてるとキリがないですが(笑)

 

まぁ、都会か田舎だと田舎がいいという事ですね(笑)

 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてねぇ😉

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン