なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第245話 お題

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第245話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

はてなブログのお題を書こうと思う

 

今週のお題「復活してほしいもの」

 

『モノ』という指定でしたら

 

スーパーカップ 大盛りいか焼そば 167g

ですかねぇ(*^▽^*)    売ってないので販売停止かな?

 
 
100万人がスーパーマーケットに入店したとして、その100万人単位における売り上げや平均単価も調べ、ブランド・商品別にランキング

 

私は、この中なら1位なんだけど・・・

 

いつの間にかスーパーで見なくなったなぁと。。

 

イカの感じとか好きだったんだけどぉ(笑)

 

皆様、何が復活してほしいですか???

 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン