なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第268話 男性必須 見て下さい!(女性も男性にすすめてみて下さい)

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第268話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

YouTubeのオススメに出てきたから少し紹介します!!!

 

こちらのYouTube関係者様には転載してもいいのか聞いておりませんが、関係者様見ておられた際はお許し下さいm(__)m


www.youtube.com

 

男性の皆様へ

 

生理痛がひどい女性はこの動画のような実態です!!!

 

動画内でも言っておられますが

これに頭痛も含むと本当に何もやる気が起こらなくなります

 

本当にこれは、女性の生理が再現されている動画だと思います

 

もし、時間があるのであれば体験してほしいです

月に1回(1週間程度)は、女性に、彼女、奥様に優しくしてあげてください

 

私の旦那は、自慢じゃないけど、今日この日だよ、と伝えると

料理もしてくれるのでとてもありがたく思っています

(掃除は、ロボット掃除機にお任せで、洗濯は旦那はしないですが😥😥😥)

 

いやいや、それこそ、鉄分摂ったり、うどんや雑炊なんかでいいんです

(女性に何がほしいか聞いてみて下さい)

提供してあげてください!!!

 

私の場合は、かなり出血するけど

食欲はあるんで、がっつりしたご飯を食べたいんですけどね(笑)

 

今日は、雑に少しまじめなお話になってしまった💦💦💦

 

あと、この方の動画は本当に役に立つので

お時間ありましたら一度拝見されることをおすすめしたいです

 

知らないことが多くありました


www.youtube.com

コレ(車を上げるやつ)の位置とかどこにあるのか知らなかったのでとても勉強になりました

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン