なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第267話 switchのソフトの話

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第267話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

ここ2週間くらい

switchのどうぶつの森にハマっています(買ったのは1年近く前)

 

かなりかなり下手ですが

島クリをやっています

 

まだまだ作り始めですが

エントランス下から空港までの間を

クリエイトしてます( ̄ー ̄)

 

それと並行して

ハッピーホームアカデミーも買っちゃいました(*^▽^*)

 

こちらはなかなか進みません・・・

 

買い切りなんで、ほかに課金することもないですな(笑)

 

Amazon見たら

 

こんなのもあるんですねぇ

 

ちゃちゃまるは、島にいます(*´▽`*)

3パック、第5弾買ったら出ました(*^^*)

 

サンリオは、3パックでコンプリートしました!

 

やぁ、楽しい楽しい(*^^*)

 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン