なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第222話 面白い・・・?

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第222話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

タイトル通りなんですが

 

旦那様のことで・・・

 

 

私が、一昨日、チョコレートタルト風のケーキみたいなのを作ったんです

 

それを今日のおやつに生クリームをのせて食べてたんです

 

旦那はスマホで(芸人の)ダウンタウンの動画を

「面白い」とかって言って爆笑しながら見てて

 

まぁ、別に私は特に動画に見向きもしなくて

黙々と食べてたんです

 

そしてふと顔を上げると

旦那の鼻のあたまに生クリームをつけてた

 

「生クリームついてるの気づいてる?」

 

旦那

「は?マジで?」

 

(鏡をサッと旦那に向ける)

 

旦那

「へ?こんなついとったの?」

 

ダウンタウンの動画より鼻に生クリームをつけて笑ってる方がかなり面白いよ🤣」

(天然なのか笑いを取りに来てるのかどうなのかいまだにわからない私です😅😅😅)

 

旦那

「ブログのネタにするの?」

 

「気が向いたらね(内心:速攻で記事にしたい笑)」

 

ふたりで爆笑しました🤣🤣🤣

 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン