なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第255話 イライラ・・・愚痴

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第255話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

最近、旦那に苛つく事が多くなってきた。

些細な事だけど……( ̄-  ̄ ) ンー

 

あとに言うのずるいわーとか言われるとめちゃめちゃムカつく。

 

ちょっと前に、買い物行った時

とある商品を買ったらおまけが付くみたいな事が

商品並べてある棚の所に張り出されてて

お会計をして、店員が忘れてたのか付かずに

旦那が先にレジを離れようとしたから

おまけは?みたいな事を店員に聞いたら

 

あ、申し訳ございません。

 

とつけてくれたけど

 

忘れてた時『言ってくれると思ったな~』と言うと

『あとにそうやっていうのずるいわ。その場で言って』って言われて

言ったら言ったで、『なんでそんなこと聞かなくちゃいけないの?』って言うくせに………

 

(´Д`)ハァ…男ってかなりめんどくさい生き物…

 

大きな赤ちゃんだな……

 

あと、腰が痛い痛いって言ってるから

病院行く?って話しても、お金がお金が(もったいない)…

って行こうともしない。。

 

働けなくなった方が余計お金かかるんですけど、、、

 

 

服は部屋に脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなし…

片づけることを知らないから、部屋が汚くなる一方・・・

私がいくら毎日片づけても、、、散らかされるから諦めました💦💦

 

俗にいう子供部屋おじさん(略して『こどおじ』)ですね

 

日本のインターネットスラングで、実家の子供部屋で成人後も暮らす中年男性のことを言いますが、実家じゃなくても『こどおじはこどおじですね』(笑)

 

今日は旦那の愚痴でした、、、💦💦💦

 

ではまた次回の更新をお待ちしてください🤗

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン