なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第161話 布団

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第161話のはじまりまじまりぃぃぃ!!!

 

えーっとえーっと

(04/29、23:30頃のお話)

寝る前に、パソコンゲームをしてたら

旦那から「寝る場所交換せーへん?

って言われたなまずです。

 

突然で、ビックリΣ(゚Д゚)マジデ!?ナンデ!?

特に何も理由はないらしい。

 

2DKなので、別々の部屋に寝るのですが

(私は基本一緒でも別でもどっちでもいい)

 

たまには寝る場所交換ー!

ってなって交換しました。

 

旦那の部屋で寝ると

旦那臭がスゴイ……

別に嫌いではないんだけど、独特の匂いが(笑)

 

で、結局寝ることになり寝かされ…(笑)

 

またベッド変えたから腰痛めそう……

 

私、下がかたくて、上が柔らかい方が寝やすいんだよなぁ…

旦那の部屋のベッド柔らかすぎて寝づらい(´-ω-`)ンー

 

あと、枕が低すぎて首が痛いm(_ _)mゴメンヨ、ダンナ。。

 

多分寝られない……(;・∀・)

 

 

と、案の定いつもより寝付きとか悪い(*_*;)

 

あ~、結局普段よりよく(深く)は寝られたけど…

 

腰やら首やらが痛い

 

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ😊

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン