なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第176話 ZZZ…

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第176話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

最近は、夜寝ても、昼間もぐっすり寝てしまう私・・・

 

5/23めちゃめちゃ昼寝してしまって💦💦💦

 

昼寝のつもりが

14時から18時まで寝てしまって・・・

 

寝すぎやろ・・・と自分に突っ込んでしまった(笑)

 

寝るのが遅いかな・・・(笑)

 

まぁ、最近24時回ることが多い私です💦💦💦

 

これも予約投稿する予定で24時過ぎに書いてます(^^;)

 

旦那はとにかく最近、22時過ぎくらいに

とあるゲームで知り合った大学院生の男の子と

よくライン通話をしている

 

帰りが25時とかになることもしばしば・・・

私は、その間にキーボードをカタカタとΦ<(_ _*)>カキカキ…

 

まぁ、旦那とは楽しくやっております(*´▽`*)カンシャ

 

ではまた次回の更新をお待ちしてねぇ😉

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン