なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第190話 夏がきた・・・

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第190話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

最近、朝晩は涼しいけど・・・

日中は、暑いですねぇぇぇ💧💧💧

 

旦那とも、暑いねぇなんて話をしています

 

皆様、いつから

エアコン(クーラー)稼働予定ですか

 

実は、なまず家では

もう、24時間フル稼働してます

(4月10日くらいから)

 

なぜ???って

それは、私、旦那とも

暑がりだからなのと・・・

 

以前、どこかの記事にちらっと出てますが

うちには、仕事用のPCが3台フル稼働しており

放熱がすごい・・・💧💧

 

私の部屋のが若干広いので

私の部屋でほぼ24時間フル稼働してます(;・∀・)

 

寝る際は、モニターのみ落とすので

クーラーないと夜も暑くて眠れませんι(´Д`υ)アツィー

(ないとと夜、ダジャレじゃございません(笑))

 

冬は、大体12月下旬~3月上旬くらいに

ストーブつけるくらいです

(前回がそうだった記憶あり)

 

真夏になったら、溶けそう(笑)

 

ちなみに、電気代は夏はかなりのもの

 冬は、ほかの一般家庭よりははるかに安いと思います(笑)

 

 

ではまた次回の更新をお待ちしてねぇ😉

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン