なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第160話 毎日・・・

よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第160話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

本日もまとまってない文章でm(__)m

 

以前、別サイトでブログを書いてて

何年間かほぼ毎日ブログを書いていました

1日に10回とかも余裕で書いてました

(これ結構マジで、でも文字数は100~200文字位💦)

 

でも実はこのサイトをやり始めたのも

毎日投稿しようと目標高くやり始めました・・・

 

しかし

すぐに挫折・・・

 

私の体調面もあったし💦

 

毎日投稿しようって思ったのが

とあるYouTuberの影響です☆

 

いつも(?)面白い動画を届けてくれて

視聴者を元気にしてくれる

明日からも頑張ろう!

って思わせてくれる方たちです

(もちろん今も大活躍中)

 

私も、ココで1人でも多くの方が

笑ってくれたらいいな~と思い始めました

 

意外とこんな記事で笑ってくれるんだ!と思ったのが

この記事です

torippi0708.hatenablog.com

これは、かなりアクセスしてくれた方が多かったですね

 

 

 

今の目標としては

 

毎日投稿は無理としても

毎月20話分くらい書こう

決めていますが

今月も達成ならずかな💦💦💦

 

まぁ、正直長く続けるのには

楽しく書けたらそれでいいかなと!💦

 

思い立ったら思い立った記事

を書くくらいにしよう(笑)

 

いつも見てくれる皆様には感謝です

もちろん新規で見てくれる皆様にも(*´▽`*)

 

感謝の気持ちは、忘れません(*^▽^*)

 

本日もありがとうございましたぁ(*´▽`*)

 

次回からはまた日常の事を書こうと思います(・∀・)

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ😊

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければ、これもサイト登録して

応援してみてください(笑)

 ————————————————————————————————

ちなみにここから登録するとポイントもらえて

現金やアイテム、クオカード等々に交換できます(((uдu*)ゥンゥン