なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第159話 パソコンの話

よってらっしゃい、みてらっしゃい

 

第159話のはじまりまじまりぃぃぃ!!!

 

旦那は、PC関係になると執念がスゴイ…

 

私には計り知れない…

 

私にはわからないけど

 

今、世界中から

グラフィックボードとやらが、ないらしい事を聞いた

 

※数日前のお話です

 

パソコンショップへ開店2時間前に行き

旦那と並んで

お並び頂くお客様へとチラシが貼ってあり

1グループ1点まで

って書いてあったが……

 

旦那と話し合い

どうしてもグラボいるし

知らないふりして買おうってなったw

 

そこに関しては

PC動かすのにいるし

遠慮せず買えば良くない?

って結論に至る。

 

無事に2つ買えました〜!

転売ヤーよりは!!

 

再び、スマホからの投稿でした

 

また次回の更新をお待ちしてねぇ(*´꒳`人)