なまずのゆるよめ日記

ゆるゆるに日常を書いていく自由気ままなブログ~(*´▽`*)共有とか読者登録してくれたら喜びます(笑)誤字脱字お許しくださぁい!

第10話 泣いた話

さぁさぁ、よってらっしゃい、みてらっしゃい!!!

 

第10話のはじまりはじまりぃぃぃぃぃ!!!

 

今日はちょっと落ち込んだり泣いたりしたお話ですm(__)m

 

 

今日の夕方くらいに、旦那の前で泣きました(T_T)

 

いじめられたとかそういうのじゃなくて

なんか鬱になってしまった( ;∀;)

 

そもそもが、鬱だから仕方がないのだけども

病院に前回かかってるため、診断書を出してもらおうと思う。

 

旦那には言えてないけど、パニック症とかもある。。

 

あとやっぱり先天性の病気もあるし、それもつらい

 

先天性の病気は、足が悪いこと

母親は、これで障害者登録をしてくれようとしたらしいけど

(3~4歳くらいまで歩けなかったし、ハイハイもできなかったらしい)

父親が反対してできなかった

 

今でもその後遺症は残ってる。。。

しゃがめなかったり、片足で立てなかったり

足が上がらなかったり・・・

そのせいで階段がかなりしんどい(T_T)

 

歩き方変だし、それで小学校時代いじめられた

何なら今も歩き方変だし、仕事の面談・面接に行っても

「足悪いの?」「どうしたの?」って。

 

それがネックで何件も落とされてきたし

そんなこと旦那には言えない。。。

 

嫌いな言葉二つあって

がんばれ」と「健康」だ

 

これ言われるとすごい気持ちが落ち込む。

 

旦那は、知らないから言ってくるけど

内心ちょっと泣いているし、実際泣くこともある

 

理由聞かれても、何もないと言うしかないけど・・・

 

 

さてさて今日はここまでにします

また次回の更新をお待ちしてねぇ!!!

 

 

これから、眠剤を飲んで寝ます。。